スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、カロナールorロキソニンDAY  偏頭痛と頚椎ヘルニア 

昨夜からカロナールで頭痛をごまかし、今日も首筋から嫌な予感。
13年ほど前に手がしびれ、医者に行き、頚椎がやられてることを知りました。
「(手が)動かなくなったら来てください。あと、肩より上に手を上げないように。」そう言われました。

動かなくなってから病院ってどう?
肩より上に手を上げないようにって不可能だし・・・

1年後、結婚して現在に至る。

頚椎ヘルニアが悪化して行くのを感じながら知らん顔をしてました。
一応に、かばってはいたけど、痛いといって誰かの負担になるのも嫌だし、頼むよりやったほうが早いって。
それに筋肉でかばえば何とかなるでしょって。

     偏頭痛の原因はここにもあるようで、これからもずっと頭痛とは付き合わなければいけない。

     頭痛の原因は鼻も悪いのでそれもだけど、鼻はまた今度に。

去年の救急車のとき首もついでに見てもらってたのですが、ヘルニアが増えてた。
どうりで振り返ることが出来ないわけだ(; ̄ー ̄A

この前、友人に首のヘルニアのことを言うと
「あぁ、ほんで、たまにロボットみたいな動きみたいなんや~w」と。w?
ロボット・・・に見えてたんや。最後笑ったよねρ(-ε-。)・・

彼女には私が快物フランチェンに見えてたに違いない。。。と被害妄想。

思考停止・・・ダメだ!!カロナール飲む!!
[ 2008/05/24 11:44 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

shinoたん

ホットヨガって首にもいいのかな?
ありがと♪
ネイル頑張ってね!特別な日にきっと行くから!
[ 2008/05/25 06:43 ] [ 編集 ]

大丈夫?

私は腰椎ヘルニアなんです。
とにかくホットヨガでまわりの筋肉鍛えてます。
無理なく、おだいじにしてくださいね。
[ 2008/05/25 00:06 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

ありがとうございます。
治るってことあるのかな?
もう一生付き合うつもりではいるので、焦っちゃだめですよね。
アイマスクや音楽を一度取り入れてみます。
[ 2008/05/24 15:32 ] [ 編集 ]

眠れる?

夜、十分眠れてる?
昼間でも、時間作れるときがあったら、静かな音楽を聴きながら、目を瞑ってるといいよ。
お大事に。あせらないで、うまく付き合って行こうね。
[ 2008/05/24 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/708-7595e6b4





