スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨はやんだかな? 

窓を開けると、地べたは濡れてるけど止んでるv
日曜は子供のスイミング
もう同行なんてしなくてもいいんだけど、言い訳しなくても家を出れるチャンスなのでついて行きますw
二世帯住宅とは言え、玄関が一緒なので出くわします。
買い物すらも「何を」「何で」と確認されるので、うっとうしくて、面倒です。

最近、むかーしの木屋町で迎えた朝焼けを非常に懐かしく思い出します。
年を取ったというより老けました。私。

自由=不良。不良でいいから、そろそろ自由にしますよ。
と、よく思うんだけど、
年寄りをジャケに扱う自分も嫌いで、また言いなりになるのもいやで同道巡りやってますが、
日曜日は開放です。
スイミングについて行っても見学はしてません・・喫茶店に入り、漫画読んでます。

で、終わったあとにママ友とちょっとの時間楽しくおしゃべり♪これが私の一番の贅沢かも

んで、こうして書き込むのがストレス発散。笑
昨日は結局、カロナールでは間に合わずロキソニンのお世話になり、普段はそれだけですがデパステルネリンを飲んでぐっすり寝ました!
[ 2008/05/25 10:00 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん

今日はそんな風に時間を過ごすことを知ってる友達が来てくれて一緒にお茶しました。
より一層贅沢な時間を送れました。
充電できました!
[ 2008/05/25 17:29 ] [ 編集 ]

そうそう、私もスイミングの時間は見学しないで、ショッピングするか、スイミングの中の喫茶スペースでゆっくりコーヒー飲んでたよ。
うちの子はもう3月で辞めたけどね。
オフの時間作るの大切だと思うよ。けしてサボってるわけではありません。大切充電時間なのです。
[ 2008/05/25 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/709-72431e8d





