 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい日 

電車(路面電車)が通るたび家が揺れるけど、
大通りが近いから騒音もあるけど、
ライブハウスがそこにあるから、夜中少し騒がしい時もあるけど、
子供の頃から店(食堂)でも寝る子だったので気にならない。
むしろ、騒がしい中が落ち着く。


今日はとても良い天気で、近くの園児が電車を見に来てた。
     「電車ーo(* ̄○ ̄)ゝー~!バイバーイ♪」
また可愛い声が聞こえんな。

窓を開けてタバコを吸ってると、その中の一人が私を見つけ
     「おばちゃーーん!!ばいばーい!!」
愛嬌で手を振ると他の子も「わーい!!おばちゃーーん」キリがない・・・

裏切るようで子供が飽きるまで手を振る。

走りすぎる電車になりたいとふと思う。

天気のいい日のこの子達の声は癒し。転んで泣く子の声まで可愛らしい。

いつになく穏やかな気持ちで始まった。


気分良く、コンビニに行く。
うち、徒歩3分圏内にコンビニ4件あります。
今日は牛乳のほかにお金も下ろしたかったのでセブンイレブンへ。
すごく久しぶりに来て
内心「ごめんね。いつも違う店行って」って。
小さくなりながらレジに、目をあわさないようにと。

すると横のレジに居た店長が箱を目の前に「いつもありがとうございます。二回くじ引いてください」

ええええ2回も!!!いつも店の前スルーしてごめんなさい。。。

遠慮しながら、くじ二枚。

おめでとうございます!!!!!

ひょぇ~~っっ!!2枚とも当たっちゃったよ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。
ドリンク2本当たりました。

すみません。もっと来ます。。。思わず言ってしまってた。
当選

くじ引きやってるの知らないで行ったけど、きっと狙って行ったと思われた。
うん。まあいいんじゃない~~
近所には徒歩3分圏内に、セブンイレブン、サークルK、デイリー、ローソンがあります。
[ 2008/05/27 11:48 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

ファミマは

2件あったけど、つぶれちゃった汗
一番ほのぼのする雰囲気だったのに・・・・

ちなみに8分圏内だとさらに別のサークルKとローソンがあります。
[ 2008/05/27 16:48 ] [ 編集 ]

コンビニ

一番近いところで徒歩8分かかる・・・大通りを横断しないといけない。

最近、コンビニ、本当に充実してるよね。銀行のATMが便利だわ。振り込みもできるし。銀行の引き落としは、よく残高不足で落ちないことが多いのよ。だからもっぱらコンビニ振込み。

因みに、家の息子はファミマの店員!!
[ 2008/05/27 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/714-2c9223c5





