スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目を閉じてください    

自分が一方的に見るのは良いのですが
性格というか私は一方的に見られるのが嫌です。
その風景のひとつとして、そこに自分がいたならそれはOKですが
よくそんなんで舞台に立ってたなって思うけど、それもOKです。
じゃあ、何がダメかって?
手出しが出来る(手の届く)範囲で一方的に見られるのが嫌なんです。

昨日、頭痛の原因と考えられる中のひとつ、治療放棄していた奥歯を解決しようと
家に一番近い歯科を選んで行きました。
抜いてもらう気、満々で行ったので、後日と言われたけど抜いてもらいました。
一方的に見られるのが嫌なので口を開けた間抜けな顔をしながら、じっと先生を見ていました。

目を閉じてください。

そう言われ仕方なく閉じたけど、数秒後にはまた・・・
あの・・目を・・・

見られてたら治療ってしにくいのかな?

普通、目を閉じてるもんなのかしら。
[ 2008/05/28 10:35 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

相手が

目を閉じてるのを確認したら閉じるかな?

たぶん私が変なのでしょうね汗
[ 2008/05/28 20:23 ] [ 編集 ]

私、歯医者さんとは縁が薄いのですが、目は閉じてると思います。だって、先生の顔がすぐ目の前にあるのでしょ。
・・・・嫌やわ(笑)

ね? キスする時、目閉じてるでしょ。一度だけ、途中で目を開けてみたことがあるんです。旦那もやっぱり目は閉じてたよ。(あはは・・どうでもいいや)
[ 2008/05/28 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/717-5ab41a97





