 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトって孤独 

PCの知識も持たずにキーもろくに叩けないまま始めたアフィリエイト。
未だにちゃんと知識もなくて、記事を書いて保存をボチッと。
いくつかボチッとを繰り返したあとにブログの確認・・・
あらら・・歪んじゃってる(^。^;; ってことを繰り返すw
たまに足跡を追って遊びに出かけて、コメント残してみたり♪
勉強がてらにサイト巡りしてみたり♪
う~ん(*^ー^)(*^∇^)楽しい♪

ケド、単に自己満足に浸ってるだけじゃ?(▼へ▼)
黙々と更新しまくり、開店から2週間ほどした今思った・・・
も、もしかして孤独?>(ェ)<;

つーことでyahooで検索→アフィリエイトは孤独

そ、そーなんだ(ノ_δ。)
想像以上にHITした。
なぁ~んだ♪ちょっと安心したw

マイペースでやってこう♪と思ったのでした!

このまま自己満で終わっちゃあいけないような気がするので
色んなサイト飛び回って勉強しよう♪

あ!明日(今日)仕事なのに・・・寝よ。

[ 2006/04/03 02:54 ] 過去のブログ | TB(5) | CM(16)

ネットでゼロから稼げるように・・さん

こちらこそよろしくお願いします!
[ 2006/04/07 06:51 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます!

今後ともよろしく御願いします。
[ 2006/04/07 01:26 ] [ 編集 ]

リンクありがとう!

早速、こちらもリンクさせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。
わからないことがあったら、遠慮なくコメントで聞きに来てくださいね!
[ 2006/04/05 20:35 ] [ 編集 ]

毎日が発見です

自分のサイトにこもっていても、初心者の私には「あ~そうなんだぁ」って思うこといっぱい♪
最近、やまさんのサイトも含めて色んなサイトで発見、勉強。ホント奥が深いし面白いです♪
いつもありがとう♪v(*б-б*)^☆
[ 2006/04/05 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ

孤独もあるけど楽しみましょう♪w

いいですね感動しました!
絶対無駄になりませんから、お互い続けていきましょうね。
[ 2006/04/05 17:43 ] [ 編集 ]

やまさん

コメントくれて嬉しいです♪
お互い孤独を楽しみ???
孤独は楽しむんじゃなくて・・(^。^;;
孤独もあるけど楽しみましょう♪w
[ 2006/04/04 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ はじめまして。

コメントありがとうございます!
わたしも、ブログをやりながら、孤独に感じることも多々ありますよ!
でも、自分なりに勉強して、やり続けて決して無駄になることは無いとわかったので、楽しみながらやっていこうと思ってます!
あとちんさんも続けてくださいね!!
また、来ますね。
[ 2006/04/04 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
リンクありがとございました♪
こちらからもリンク完了しましたよ!もちろん大歓迎^-^/

それにしても、ここはホントに見やすくていいですねぇ~。
わたしもあとちんサン見習って、バナー減らしちゃった☆

これからもよろしくです~。
[ 2006/04/03 22:30 ] [ 編集 ]

lovelycandyさん♪

リンクありがとうございます!!

是非是非♪末永くよろしくお願いします(*σOσ)ノ
[ 2006/04/03 18:57 ] [ 編集 ]

水嶋雄飛さん♪

きて下さって嬉しいです♪
ありがと♪v(*б-б*)^☆ございますー☆
自分以外の人のサイトがすごくレベル高く感じちゃうんです・・

私は貼りたい放題なだけで・・ww
みなさんのブログを参考にさせていただき頑張ります!!
これからも(∂-∂*)ヨロシクお願いします@
[ 2006/04/03 18:40 ] [ 編集 ]

ひらひらりさん♪

来て頂いてありがとございます♪v(*б-б*)^☆
ひらひらりさんのブログって、とても極めてるって感じがします!
これからもよろしくお願いします♪
[ 2006/04/03 18:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。

アフィリエイトはじめて2日目と、超初心者、lovelycandyです。
アフィリエイトって確かに孤独!
私も一人でこつこつ色々情報収集して、
あっちいったりこっちいったりと大変です^^;

あの、よろしければ相互リンクしていただけませんでしょうか?
こちらからのリンクははっておきます~。
どうか、よろしくお願いします☆
[ 2006/04/03 15:15 ] [ 編集 ]

初めまして。

ご訪問&コメントありがとうございました!

アフィリエイト始めて2週間なんですか!?
サイト内容がすごい充実しているので、そんな感じしませんでした。
アフィリエイトは確かに孤独ですが、お互いこれからも頑張りましょう。

よかったらまた遊びにきてくださいね!
[ 2006/04/03 15:12 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
素敵なサイトですね!
多数の記事を掲載されていて、しかもそれぞれ充実の内容、素晴らしいです。
わたしはなかなか更新できなくて、恥ずかしい限りです。
もっと頑張ります。
[ 2006/04/03 14:28 ] [ 編集 ]

はむさんミ★ありがと(*б-б)v ★彡

これでもバナー減らしたの。
ついペタペタ貼りたくなっちゃうよね(∂。∂。;;
だけど、はむさんとこ分かりやすかったよ!(δδ)
うち、統一性がないからかも~。
あれもこれもってw
 
[ 2006/04/03 06:20 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

わたしはアフィリエイト始めて今日で8日目です。
すっごく楽しいけど…やっぱり孤独ですよねw
あとちんサンの記事読んで、ぅんぅんってうなずいちゃいました^^

あとちんサンのところは、シンプルでうらやましいです。
わたしのところはゴチャゴチャです(笑)

お互いがんばりましょうね♪
[ 2006/04/03 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/72-9fe69861


はじめまして!

はじめまして!一風変わったせどりやってます。よかったら覗いてみて下さい!今後とも宜しくお願いしま-す!
[2006/04/03 23:22] URL 全自動せどり

何故アフィリエイトなのか?

数あるインターネットビジネスの中で、何故アフィリエイトをメインに実践しているのか?あなたの中で、明確になっていますか?
[2006/04/04 01:17] URL 40代セミリタイア宣言ブログ

特進アフィリエイトプロジェクト

ブログアフィエイトで稼げてない方は必見!このプロジェクトに参加すると・・・・
[2006/04/04 17:04] URL ネットでゼロから稼げるようになる方法!

ブログアフィリエイトで儲ける裏技とは?

たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
[2006/04/09 18:45] URL ブログアフィリエイトで儲ける裏技

アフィリエイトの初心者に

僕もアフィリエイトサイトをやってます。アフィリエイトを始める方に分かりやすくしたつもりです。
[2006/04/18 17:04] URL アフィリエイトの初心者にしあわせ家族計画



