 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢すべき 

火曜に抜歯したとこが痛い。
火水木と仕方のない痛みと絶えてきたけど

かなり痛い。

鏡に大きな口開けてみてみると化膿してるのかも。

顔を洗うのも拭くのも痛い。

前に抜いたときこんな長く痛かったかな
明日が通院予定日。

とにかく、実家の手伝いに向かうまで我慢して、あとはロキソニンでごまかすか・・・
もしかして我慢しちゃいけない痛みなのかしら。

[ 2008/05/30 13:05 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

ありがとう!

結局、寝て痛みをごまかして、コメントくれたのを確認せずに実家の手伝いに行っちゃった。
朝、予約より早めに行って診てもらう事にします。
[ 2008/05/30 22:42 ] [ 編集 ]

大丈夫? 家の旦那も、歯の痛みに耐えていて、ほっぺたや、頭も痛くなって、早く帰れた日にやっと歯医者に行ったんだけど、神経にまで達していて、頭やほっぺたの痛みはそのせいだったんだって。
電話して、その旨伝えて、臨時でも診て貰った方がいいと思うよ。(お金掛かるから我慢してるのでは・・ひどくなるとかえって高くついちゃうよ)
[ 2008/05/30 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/724-0f944ded





