 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飲んでいいのかしら 

11時の予約だったのを朝一に変えてもらい歯医者へ。
結局膿んでて、また麻酔して中ほじくっての掃除。
今日は麻酔の位置が悪かったので、いじくるとこは痛かった。
唇ばかりが麻痺してたような気がする。
ところで珍しく今晩飲み会だけど飲んでいいか・・・
いや。聞けばきっとNOだ。

久しぶりに外出るんだから、出なくちゃね!
[ 2008/05/31 12:03 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

もう行く気満々

実はめっちゃ頭も痛いけど、やっと出る気になったからもう行く気です♪
行ったら治りそうな気もするし。(治ることはないけどw)
行きたかったからね♪
いってきます!!
[ 2008/05/31 17:43 ] [ 編集 ]

飲んだ後は麻酔が効きにくい。でも、飲んだ後の薬は効きすぎることがある・・・・? なんか、昔聞いたような・・・・・
確認せんと行きはったら? 発散するのも大事やん。(って、無責任なことを えへへ・・ごめんなさい。)
[ 2008/05/31 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/726-a49d0f71





