スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいときは痛みを忘れる 

昨日はホント久々に夜出ました。
友人ってホンット有難い人´Д`*)
ロキソニンが効かない痛みを耐えれるか少々不安だったけど、楽しいひと時は痛みを忘れた。
「あとちん、全部聞いたげるから吐き出しなさい!!
  自分を責めたりしないでいいから、
    場を盛り下げるなんか考えなくていいから、
今日はそのための日だから明日楽になるから、
  私らしか分からんやろ。ほら!!全部!!!!!」
半強制的に日ごろの鬱憤を。

まだ靴隠されるのか?
うん・・・。
まだ玄関待ち伏せ攻撃か?
うん・・・。
誘導されながら始まったけど、最後は全部話してスッキリ!!

彼女たちは町内でも数少ない同世代。
最近、長らく姿を見ないので心配してくれてたようです。

家の事情も知り、出かけにくいことも承知で、でもほっとかけへん。って。涙。
痛みも忘れ、大変充実した一日でした!が、翌日、日曜参観だったこともスッカリ忘れてた汗。

飲み会の途中に子供の同級生のママ友から、メール。
「何時間目に行く?」
お蔭様で思い出せました( ̄ー ̄;)ゞ

ちょっと席を離れて電話。
「家にかけたら珍しい時間に留守って言うからメールしたんよ。」
「うん。珍しく飲み会だ。」
「お?邪魔したな?」
「いやいや。助かった。忘れとった・・」
「がははは。得意やな!どうする明日?」
ここにも有難い友人おった。

最近いじけてもうてたかな?
すぐねきに有難い友がようけいてくれた。

で、無事に今日、参観も済ませて、ドタバタでスイミング行って今です。

歯はまた、今思い出してうずきますが、昨日今日で大分前に進んだ♪
[ 2008/06/01 18:20 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

そんな♪

背中押してくれてありがと☆(>ω・)
[ 2008/06/01 22:32 ] [ 編集 ]

よかったね。友達って、ありがたいね。

思い切って出てよかったね。
私、昨日、無責任なコメントしたなって後悔しててんけど、ほんま、よかったわ。^0^
[ 2008/06/01 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/727-a9e9572d





