スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二足歩行の狸と狐 

今朝から、玄関先で大きな声がする
内容は聞こえないが揉めているらしい。
わざわざ玄関で揉めるなんて私にアピールしているように聞こえる
が、無視。

テンプレート変えたりしながら私の時間を楽しむ。

ふと、土曜の飲み会での会話のひとつのフレーズが急に出てきた。
あとちんとこの二足歩行の狸と狐な・・・ぷっ( ̄m ̄*)
Yちん上手いこと言うたな。狸と狐か・・・笑。

で、急にどっちが狸で狐か気になってきた。
人相は狸は、ばあさん。じいさんが狐ぽいけど、
一般的に雌狸とは聞かないし、やっぱ、ばあさんが狐だろうか?

最近、するりとかわし会話から逃げるので狸と狐は当たるとこがなくてストレスピークなご様子。

狐と狸には悪いけど、これから私もそう呼ばせていただこう(。-∀-)
[ 2008/06/03 12:04 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/731-12d8445b





