 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当日券当てにして 

今朝6時半から家を出て 大阪に来ています。 デュエルマスターズの前売り買えなくて、 それでも息子がどうしてもと言うので朝早くから頑張りました! どうやら当日券買えそうです。 よかった(・∀・)
[ 2008/06/07 08:25 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

No title

コメント向こうで確認すればよかった~。
会えたかも?残念だ( ノД`)

久々に母子の距離を縮めて接することが出来たので
今日は私も子供も大満足です!
[ 2008/06/07 16:48 ] [ 編集 ]

No title

大阪に来てたの? 言ってくれたら会いに行くのに。
当日券、買えてよかったね。子供の喜ぶ顔が見れるのだったら、なんでもしちゃうよねv-221
[ 2008/06/07 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/735-cc48313a





