 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デュエルマスターズ戦国武闘会6/7 ATCホール 

デュエルマスターズで遊び倒した

朝6時半に家を出て、会場には8時20分頃だったか到着。
当日券をゲット☆d(o⌒∇⌒o)b ★
とにかく人に酔いそうでした
でも息子がめちゃ嬉しそうで
入場券だけで遊べるとか甘い考えで行ったけど、ゲームをするのに合計3000円ほど使いました。

自分のお金持ってきたと聞いてたから(普段小遣いをやってもあまり使わず貯めている)
「買い物でもしときや」と
館内禁煙なので再入場券をもらい、外の灰皿へ。

会場に戻るとデュエルのショップで4000円衝動買いしとった
いきなり開封・・地べたに座り込んで必死です。
中では小学生のバトルに参加したり、カード釣りや射的、スロットなどをしました。
どれも参加賞がありデュエルのクリアファイルやカードなどをもらいました。
1時半くらいに向こうを出て、梅田でお気に入りのラーメン屋さんでラーメン食べて4時半に帰宅です。

今日一日で1週間分外に出ました。
精神的には大満足ですが体力的に・・・笑
[ 2008/06/07 17:50 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

No title

うんそうなの。疲れは家についてからドッときました。
[ 2008/06/07 20:08 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様。 楽しくても、やっぱ母は疲れるね。
[ 2008/06/07 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/736-c1194357





