スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて実感・・・ 

「デュエルマスターズ」で「戦国武闘会」、他「デュエル 戦国」などで
検索していただいて覗いていただいてるようです。

確かにすごい人でした。対戦コーナーも「小学生」「一般」と言う風に分かれてました。
大人もはまる?

実のところ、中高生くらいまでがはまってると思ったけど、
思い返せば、乳児を二人連れて来てた人もいた。
乳母車に乗ってデュエマってのも考えにくいし、やっとこ歩ける幼児もまた「召還」?とか・・想像できないし・・・
もしかして最年少デュエリストだったかも?

こういう大きなイベントって、これからも度々あるのかしら。

未だにカードが同じに見える・・・| ̄ω ̄A;
このカードの意味とルールが分かるって事は勉強も出来そうなのにと言うと息子は「勉強とは別」って。
前売りが売り切れてた地点でも実感してましたが、さらに会場で実感。
そして検索して覗いていただいてることで、すごーーーーく実感いたしました!!
[ 2008/06/09 16:08 ] 過去のブログ | TB(1) | CM(2)

No title

もしかして天才かもって一瞬でも思ったけど、ホント、ゲームだけ(悲)笑
かといって学習用のゲームソフトは「ゲームじゃない」らしくて。
多くは望まないけど、もう少しなんとかって思います。

親の血を引くないいとやらで・・笑
[ 2008/06/09 23:10 ] [ 編集 ]

No title

勉強もゲーム感覚で覚えると、すっごくできるんだろうになぁ・・・・って、私も思います(笑)
[ 2008/06/09 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/739-d7a0eb40


【遊戯王】一人で馬鹿げたデュエル

今頃脳トレにはまっているkikiです。オレは雑学王になるっ!なんてね(^^)「【遊戯王】一人で馬鹿げたデュエル」今日はこちらお届けです。それでは、はりきってどうぞ!!3ぽちすると明日はいいことあるかも!!
[2008/06/18 21:10] URL 遊戯王まるごとNET



