 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

38度 

急に熱出て(私)昨日、日記書いてすぐ寝込みました。
ていうより、無理やり寝た。
今まで寝てて風邪のしんどさはマシだけど体中がいたい。
寝すぎに注意です笑
[ 2008/06/11 14:14 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

shinoさん♪

今日も寝すぎました笑
このままだとv-16になっちゃうかも汗。笑

二件もコメントありがとうv-10
[ 2008/06/15 10:39 ] [ 編集 ]

No title

ははは、寝過ぎましたか。
でも疲れ溜めないようにね・・・v-206
[ 2008/06/14 23:51 ] [ 編集 ]

No title

おおきに!
咳は出るけど治った感じも・・・。

はよ寝ろ?笑

はい!
[ 2008/06/11 17:34 ] [ 編集 ]

No title

体中が痛いのは熱のせいやで。きっと。
今夜も無理やり早よ寝えやぁ。v-290
[ 2008/06/11 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/742-735935d5





