 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【21%OFF】NALGENE【ナルゲン】 レキサンボトル 広口丸 1.0リットル【水筒】 

【21%OFF】NALGENE【ナルゲン】 レキサンボトル 広口丸 1.0リットル【水筒】【21%OFF】NALGENE【ナルゲン】 レキサンボトル 広口丸 1.0リットル【水筒】
¥1,155円(税込)送料別 カード利用可
オススメ度:★★★★

※数量限定新色クリア入荷!NALGENE[ナルゲン]のスタンダードな水筒、レキサンボトルです。ボトルは衝撃に強く、落としても割れません。耐熱耐冷に優れているので、季節関係なく1年中愛用できます。飲み口が広口なので飲料も氷も入れやすくなっています。また、登山やアウトドアでの常備食や調味料、保存食などの収納にも適しています。フタはループ付きですので、フタを無くすこともなく持ち運びにも便利です。 容量 1リットル 原料樹脂 PC(ポリカーボネート) 耐熱温度 約130℃ 耐冷温度 約-130℃ カラー (全12色)スプリンググリーン、ホワイト、サニーイエロー、プリティピンク、パープル、シーブルー、アンバー、バイオレット、ルビー、セージグリーン、ブラック、クリア 備考 電子レンジ・冷凍庫でも使用可能冷凍庫に入れる際は危険防止のため、できるだけフタを取り、中身を入れすぎないようにして冷凍庫に入れてください。 広口でも飲みやすくなる飲み口「オーバーフローガード」はこちら。(このボトルには1.0リットル用が使用可能)その他のNALGENE【ナルゲンボトル】はこちらをご覧下さい。■雑誌掲載情報フィールドライフ 2007年夏号に掲載[水筒][ウォーターボトル][レキサンカラーボトル][アウトドア][旅行][キャンプ][ハイキング][職場][家庭][軽量ボトル][マイボトル][Lexan][頑丈][割れないボトル][食品の保管用][調味料入れ・保管][トレッキング][ハイマウント][HIGHMOUNT][楽天シニア市場][まとめ買いのお見積もりいたします][スプリンググリーン][ホワイト][サニーイエロー][プリティピンク][パープル][シーブルー][アンバー][バイオレット][ルビー][セージグリーン][ブラック][クリア]↑上の階層にもどる数量限定新色 クリア入荷!NALGENE【ナルゲン】レキサンボトル広口丸 1.0リットルNALGENE[ナルゲン]のスタンダードな水筒、レキサンボトルです。ボトルは衝撃に強く、落としても割れません。耐熱耐冷に優れているので、季節関係なく1年中愛用できます。飲み口が広口なので飲料も氷も入れやすくなっています。また、登山やアウトドアでの常備食や調味料、保存食などの収納にも適しています。フタはループ付きですので、フタを無くすこともなく持ち運びにも便利です。 容量 1リットル 原料樹脂 PC(ポリカーボネート) 耐熱温度 約130℃ 耐冷温度 約-130℃ カラー (全12色)スプリンググリーン、ホワイト、サニーイエロー、プリティピンク、パープル、シーブルー、アンバー、バイオレット、ルビー、セージグリーン、ブラック、クリア 備考 電子レンジ・冷凍庫でも使用可能冷凍庫に入れる際は危険防止のため、できるだけフタを取り、中身を入れすぎないようにして冷凍庫に入れてください。 ■ナルゲン社製レキサンカラーボトルの飲み口について キャップを開けた状態 キャップの内側 スクリュー形状 キャップを外せばすぐに中身にアクセスできる構造になっています。 ボトルに対して、蓋の溝がフィットし、中身が漏れにくいようになっています。 スクリュー形状はループが少なく、洗いやすい構造になっています。 ※写真はレキサンカラーボトル1リットルサファイヤブルー(廃盤カラー) ホットヨガの水分補給用に買いました。ペットボトルを洗って持って行っていたのですが・・・。この容器、大好きです。洗いやすいし、ピンクを買ったのですがとっても可愛い♪傷も付きにくく、プラスチックだから軽い。飲み口をつけていますが、しっかり押し込めてから蓋をキッチリ閉めれば水漏れもしません!!行楽にも良さそうですし、これなら職場にももっていけると思う。お勧めです。  20代/女性 500mlのペットボトルにお茶を入れて、毎日仕事に持って行く主人がもう少し大きいのないかな?と言うので、色々探しこれに決めました。丈夫で軽く、見た目もよくて、主人も気に入ったようです。冷凍もできるということなので、これからの季節、少し凍らせて、その上にお茶を足して持って行けば、一日冷たさを保てていいかなと思ったのですが、わが家の冷蔵庫では、このボトルを立てたまま冷凍が不可能でした・・(残念)。子供を連れてのお出かけの時などにも色々使えそうなので、お色違いをもうひとつと自分用に380mlも購入しました。  40代/女性 お茶飲みなので毎日買っていたら大変なので、探していたらこちらを発見しました。何よりかわいい!かわいいからこそ毎日持ちたいと思っちゃう。広口だからお茶を入れるのも楽だし、透けてるからどの位残ってるか分かるし便利。沸かしたての熱いお茶でも大丈夫で、冷めてもレンジで温め直せるのもかなりポイント高いので即購入決定しました。ペットボトルや缶でも勢いよく飲む癖があり、よくこぼすのでオーバーフローガードと、裸のまま持っていてこのかわいい柄が消えるのが嫌でカバーも一緒に購入しました。(もちろん保温目的もあります)茶渋が底につき始めてもすぐに分かり、でもキッチンハイター使えばすぐに取れます。周りからも、かわいい~と評判もいいです(^^)毎日愛用しまくってます♪  30代/女性 職場の水があまり美味しくなく、お茶を入れてもイマイチの味です(*_*)そこで自分でお茶を作って持って行くことにしました。このボトルは熱湯を入れても大丈夫だし、なんと言っても色がキレイで職場でも『この容器キレイ☆』と言われました(*^_^*)残量も一目で分かるし、毎日活躍しています(^^)v  30代/女性 ポリカー仕様でこの価格は安いではないでしょうか。よく落とすだけに丈夫でいいです。ステン製は凹むし見栄えが駄目になりますが、この商品は安心です!!  30代/男性
さらに詳しい情報はコチラ≫


[ 2008/06/11 18:00 ] 過去のブログ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




