 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父と母の夫婦喧嘩 

この前、お父とお母の喧嘩がひどくて、お母も限界みたいやねん。
明日来たら聞いてやってくれ。

昨日、妹からメールが来た。

うちの事情はここに書いたかどうだか、
8年(9年?)ほど前に父が脳血栓のため右半身麻痺になり
体が不自由でイラつくのか、口が達者なので、母に当り散らします。

昔は受身に徹していたけど
最近は母も調子がいまいちなのでイライラして、ついには言い返し、大喧嘩と言うわけです。

でも、父はいつも覚えてない(⌒_⌒; 「おら、そがなこと言うちょらん」
どうやら新しいことは忘れるようです。

何が原因の喧嘩?決まってヤキモチです。笑
男のお客さんと楽しく話してるのを見るとダメみたいです。

もうええオバアチャンなんやけどな・・・

今日、まず、父に覚えてるか聞いてみよう♪
[ 2008/06/20 12:57 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/795-59fa152f





