 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USJに1時間早く入場 

パークオープンより1時間早く入場して、アトラクションやショッピングを楽しもう
年間スタジオ・パスをお持ちの方、スタジオ・パスをお持ちの方が対象です!

【対象入場期間】6月17日~6月20日、6月24日~6月27日、6月30日~7月4日
【価格】 大人・子ども共通 ¥1,200

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMの最新情報、お得情報はこちらから
↑↑公式HPのニュースヘッドラインの6/5に詳しく書いてます!!↑↑
1時間早く入場!アーリー・エントリー・パス
[ 2008/06/21 12:16 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

くるみりすさん

年間パスでなくてもいけそうだけど、人数×金額は大きいですね!
うちの場合、子供とは最初で最後な気がする(年齢的に)ので行けるなら購入するかもしれない。けど、まだ予定もない(⌒_⌒;
[ 2008/06/22 19:37 ] [ 編集 ]

No title

年間パス・・・・ないのよね、それがv-292
あったにせよ、やっぱ家族4人で行くには、ちと高くつく。また、子ども会で企画してくれないかな?(苦笑)
[ 2008/06/21 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/797-289d2bbd





