 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持病? 

一度風邪を引いちゃうとダラダラ長引いちゃいます。

今回も10日頃に引いた風邪が中々落ち着かず、
日曜辺りから副鼻腔炎による頭痛と鼻づまりからの咳が続き、火曜には39.3度。

昨日は熱は落ち着いたものの頭痛がひどくて薬も効かなかった。(常備薬のカロナール)

咳はまだするものの一応復活v(。・・。)

咳が止まるまでは油断するとまた熱が出てまう。
妙な体質だ(´ε`)

更新サボっちゃったから、更新しづらくなって長期ストップってことになる前に(経験済み笑)更新!!
[ 2008/06/26 05:42 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(2)

No title

くるみりすさんも頭痛持ちやて前にも言うてはったね。
気をつけてくださいね!!いつもありがとうですv-278

上手く付き合うのはホント今後のテーマだと思ってます!

甘えるなっ!て自分のケツ(お下品i-201)叩くけど今回は厳しかったです~i-183




[ 2008/06/26 18:04 ] [ 編集 ]

No title

あら~~~ 大丈夫?
私、めったに風引かへんねんけど、頭痛もちやねん。
持病って、治らへんもん思て、上手く付き合うていかなあかんねぇ。
因みに私の頭痛は40過ぎてからやねんけど、はっきり言って原因不明。更年期の前触れ?かとv-393
[ 2008/06/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/798-1ae88a0b





