 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗅覚を活かす 

副鼻腔炎のくせになぜか匂い(臭い)に少し敏感です。
というよりは、人より早く臭いが届くだけかもしれないけど。

アロマテラピーにちょっと興味が出てきた(o゚▽゚)o
知識も何もないけど、いっかいチャレンジしてみよっかな♪と思うのでしたv
[ 2008/06/28 11:03 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

くるみりすさん

お香は当選したか何かで経験したことあるのですが
嗅覚のせいか、家が狭いせいか、きつすぎてダメでしたv-406
線香は好きなんだけどな~。
もしかして、お香の質だったのかな?

今回、購入してみたのは、たぶんオイルです。
まだ届いてないけど、すごく楽しみですv-346

使い方とか、まったく分からないので、検索したりで、色んな発見で満たされそうですv-290

レモンちゃんが5年のときって事ですよね?
流石、女の子e-343おしゃれだわ!
[ 2008/06/28 22:49 ] [ 編集 ]

No title

アロマセラピーって言えるほどかどうか、わからないけど、お香をたいたりするのは好きです。
去年の誕生日に、長女がアロマオイルをプレゼントしてくれたので、いろいろ揃えてみたりしてました。
いいですよ。なんとなく落ち着いた雰囲気になります。
[ 2008/06/28 21:28 ] [ 編集 ]

花子さん

はじめまして♪
花子さんのブログ、何度か覗かせていただいてますv-411
コメント、すごく嬉しいです!

まだアロマの「ア」の字もわからないのですが
心身ともに満たされそうな期待でいっぱいですv-254

洗剤、是非思い出したら教えてください(*´I`)ノ゜・*:.。.
今、気に入ってるのはゲインの・・・2種類。
洗濯嫌いの私にとっては、良い香りは必須です!
気分で香りを変えたいので思い出されたときに是非!!

体調まで気遣っていただいてありがとうございます!
[ 2008/06/28 20:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

あとちんさん、初めまして・・。
くるみちゃん(くるみりすさん)の所から来ました。
お名前は存じてました。

アロマはいいと思いますよ。
どんな香りがいいか?と聞かれるとちょっと困ってしまいますが・・。
今は可愛いものがたくさん売られているのでお部屋のインテリアとしても楽しめると思います。
私は匂いで気を遣うのが洗濯用の洗剤です。
色々試してこれはいい!とかこれはあかん!といった感じ。今気に入ってる洗剤は・・・
スイマセン、名前をど忘れしました。
早く体調が良くなりますように・・・。
[ 2008/06/28 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/800-15041dbd





