 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆立ち 

私はダンスをやってたくせに運動神経がにぶい。
そして旦那も体操をしてた割りに・・って感じです。

この前、息子が「お母さん、逆立ち教えて!」って。

夫婦で汗(⌒_⌒;

旦那がいきなり逆立ちを確認し、やり始めた。
私は出来そうにないので、関係ないけどブリッジをし始めた(訳分からん笑)
結局、旦那も私も逆立ち出来ない笑

息子は・・・(;¬_¬)←こんな顔をして私たちを見ている。

数分、逆立ちやブリッジをし、息子の視線に気づいた・・・(XoX)アウッ!
夫婦で慌てた (*゚ロ゚)ハッ!!
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

それから数日、毎日練習させてますが、ちょっとずつ出来てきているような・・・
[ 2008/06/30 08:39 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

くるみりすさん

そっか!じゃあ今年も逆立ち(今年は役目違うかな?)の特訓だね!v-91
組み体操って、他の学年がやっても感動泣きしちゃいますよね!
[ 2008/07/02 00:04 ] [ 編集 ]

No title

組み体操は5・6年なので、今年もやります。
うちの学校、1クラス25~27名で、2クラスしかないので、なんでも2学年が一緒にやるんです。(因みに3年生は1クラスしかありません。)
1・2年生で、50メートル走、3・4年生で玉いれ・・・って。
[ 2008/07/01 22:03 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

そうそう、うちも運動会に向けての練習みたい!
レモンちゃんの学校では組み体操は5年でしたか。
今なら練習すれば出来るかもね!

息子は一応壁相手にはできるようになりました!
なんとか間に合うようにと思うけど・・・
[ 2008/07/01 08:04 ] [ 編集 ]

No title

家の長女も逆立ちできなかった。
去年、運動会の組体操で、お友達に足を持ってもらってポーズを取るんやけど、お友達が手を出してくれてるのに、そこまでさえも足が上がらなくて・・・
結局できないまま本番(笑)
見に来てくれたおばあちゃんが一言「あの子ドンくさいなあ!!」  って、あなたたちのDNAも入ってるねんでぇ(笑)
[ 2008/06/30 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/802-01af338d





