 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動不足ヽ(`⌒´メ)ノ 

逆立ちの一件からその後・・・
旦那は腕が筋違い(⌒_⌒;
そして、ブリッジをしていた私は・・肩甲骨の横の腱引きが筋違い| ̄ω ̄A;
日ごろ続けて運動してるならまだしも10歳上の旦那は・・50歳目前だもん
そういえば、今日は逆立ちの練習しなかったな( ゚д゚)
[ 2008/07/02 00:16 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(4)

花子さん

そうなんです。ガタガタ…笑
少しずつ柔軟体操だけでも続けようとがんばってます
体力つけるのも今後の課題です


香りつづく、トップ カモミールありがとうです一度ドラッグストアで嗅いでみます!笑
洗濯嫌い(洗濯だけぢゃないけど)な私にはいい香りの洗剤はかかせまん
[ 2008/07/05 15:49 ] [ 編集 ]

No title

夫婦揃って体がガタガタなんですね!!
若い頃はなんてことなかった事でも大人になるにつれて通常の体の状態に戻るのにも時間がかかってしまいますよね。
やらなきゃよかった・・・なんて事いっぱいある~。
でも子供さんがいると無理して・・ねぇ。

あっ、洗剤は

香りつづく、トップ
カモミールでした。
当分はこれを使いますよ、私は・・。
[ 2008/07/04 12:40 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

もうだいぶ体も固まりましたが、関節だけはまだ、やらかいんですv-219
逆立ちは自力で出来た記憶ないですが、
ブリッジはまだ立つ位置から出来ることがわかりました!
柔軟体操してからやらないとって今回思いました笑

そやけど、私も足を投げ出して座るのがつらくて、正座かあぐらです!
[ 2008/07/02 23:06 ] [ 編集 ]

No title

そういえば、うちの娘も家でおとんに特訓受けてたで。
筋ちごたん大丈夫? 無理すると腰とか肩とか痛めてまうで。
しかし、ブリッジができるあとちんさんは凄い!!
実は私、足を投げ出して座られへん。膝を曲げないとひっくり返ってしまうねん。背筋が弱いんやろなあ。 笑
[ 2008/07/02 16:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/803-d34008ea





