スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片頭痛と私の持病たち    ペタドレックス 

これまでの日記の「病歴&からだの悩み」で幾度か書いてるのですが、
片頭痛と喉(声帯様ポリープ)、鼻(副鼻腔炎)を持ってます。

この3つの持病が風邪を引いてしまうことによって、また別の症状を引き起こします。
この前、風邪を引き、副鼻腔炎が悪化し、口呼吸するため、
喉がやられてダラダラと咳が続き、季節の変わり目もあって
アレルギーが出てしまい、喘息のような状態で呼吸困難を起こしました。
また、咳が続くことによって、肩こりと頭痛が起こります。

この悪循環のおかげで2.3ヶ月は体調が戻りません。

片頭痛に関してはカロナールを常用しており、頓服としてロキソニンを服用してます。
最近では頭痛が頻繁でカロナールは月の半分以上飲んでました。

あまり薬を常用したくないのにな・・・

それでも、少しでも上手くこの持病と付き合うためには、薬に頼るしかない。
(頭痛で救急車で運ばれたこともあります。)
カロナールとの出会いは一応に「救急車」を遠ざけました。

でも、薬でごまかしてるだけ・・これから、ずっと、ごまかしていくのかな?

そう思っているところにこんな広告を見つけました。
片頭痛にお悩みの方へ!!「ペタドレックス」西洋フキのサプリメント

  某WEBショッピングモールでランキングの常連、
       東急ハンズでも人気のあの西洋フキのサプリメント



さっそく注文してみました!

ペタドレックス


独特の香りがしました。

正直、半信半疑でしたが
飲みだして2日目で、のど元がすっきりして咳が減ったのを感じました。
ポリープの改善はないのでしょうが、
季節的なアレルギーでの咳は分かりやすく減りました。
この時期は朝は喘息的な咳で息が止まる思いで起きていたのでとても分かりやすかったです。

エアコンで室内外の気温差、
乾燥などで外出先でも咳き込みだすと止まらないので
人前に出ることが怖かったのですが気にしなくてよくなりました。

商品には花粉症と片頭痛へのサプリと紹介があるのですが、
どうやら、季節の変わり目の喉にもよさそうです。

片頭痛も、もうまもなく、初回限定分を飲み終えますが、
今のところ、カロナールいらずです。

もし、同じような症状で悩まれてる方、
また、下記のような症状でつらい思いをされてる方、
一度、試してみてください!

    ・ズキンズキンと片頭痛に悩まされている
    ・花粉の季節が苦手
    ・女性特有の悩み、アノ日がつらい

【初回限定価格】西洋フキのサプリ『ペタドレックス』
  ドイツコミッションE認定の西洋フキの『ペタドレックス』
 
        1日たったの2粒だからとっても続け易い♪

       ┗ 62%の高い実感力 
       ┗ ドイツコミッションEの信頼性 
       ┗ 天然素材ハーブだから安心
       ┗ 希少のこだわりの原料 
       ┗ ドイツ医薬品レベルの品質管理


ハーブを積極的に活用しているドイツでは、ハーブ生まれのサプリメントが豊富にあります。

西洋フキから生まれた「ペタドレックス」は、既に30年以上の販売実績を持つドイツ、Weber & Weber社が開発した製品です。 キク科の植物であるフキには、肝毒性のあるピロリジディンアルカロイド(PAs)が含まれていますが、ペタドレックスに用いるフキ抽出物は、抽出時にPAsの除去を行っていますので、安心・安全です。「ペタドレックス」は、 ドイツで1972年に販売を開始して以来、欧米では知らない人がいないくらい幅広く利用されており、そのパワーのほどはすでに世界で証明されています。

栄養成分表示 1カプセル(410mg)当たり
フキ抽出物 : 50mg(ペタシン・イソペタシン7.5mg以上含有)
エネルギー : 3.0kcal
たんぱく質 : 0.095g
脂質 : 0.251g
炭水化物 : 0.048g
ナトリウム : 0.321mg
お召し上がり方 1日1~2カプセルが目安





ペタドレックス」の主成分は、西洋フキ(バターバー)の根から抽出される「ペタシン」という天然成分だから安心。 天然ハーブのやさしい力が、春先特有の重苦しさや、頭のズキズキをやわらげてくれます。
早春の味覚として親しまれている日本のフキとは種類が異なる西洋のフキは、2000年以上前の古代ギリシャ時代から、万能のハーブして用いられてきました。 以来、西洋フキに対する人々の興味は尽きず、数々の研究が行われてきました。 そして科学が進んだ現代では、西洋フキ成分に関する研究が飛躍的に進んでいます。

「ペタドレックス」は天然成分で、しかもその成分に関してはしっかり研究されているサプリメントだから、安心してめしあがることができます。



眠くなったり、だるくなったりしません!
ペタドレックスは、西洋フキの根から抽出されたペタシンという成分を含むサプリメントです。ペタシンは、西洋フキ特有の成分で、日本で食べられているフキには含まれておりません。それを十分にお取りいただけるようにしたのがペタドレックスです。いつでも安心してご利用いただけます。

「ペタドレックス」なら、いつでも我慢せずに利用できます。


https://www.petadolex.ne.jp/contact/first.html


[ 2008/06/28 08:43 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/806-f3d8a8a1





