 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲減退?体系維持 

健康のバロメーターは夕食のご飯の量です。
私は飯食いで、おかず 1に対してご飯を2~3倍食べます。
夕飯では茶碗4杯(1合ちょいくらいかな)食べます
ここ2週間ほどご飯が減ってしまって2杯しか食べれません( ノД`)
(それにしても普通の量よりは多いですがw)
体重も大体50kから52kを維持していたのですが、49k。
自己ベストにはギリギリラインの体重です。
夏バテには早すぎ!

過去に70kあったので、スタイルに関しては少々理想があり、
内の筋肉と適度な脂肪を常に意識において頑張ってきたのですが、
最近では脂肪だけが暴走中・・(⌒_⌒;
年齢に負けつつあります。
先日、スニーカー様のソックスをはいてつま先を伸ばしたら、ソックスの上に足首のたるみが・・・
以降慌てて筋トレを始めました。
ど~か間に合っておくれ
最近、ネットでの犯罪予告が問題になってます。
インターネット上の犯行予告を集積・共有し、犯罪を未然に防ぐことを目的としたサイトを見つけました。
予告.inhttp://yokoku.in/

昨日の話(ネットは関係ないです)なのですが、
小学生に危害を加えるといった内容のメモが発見され110番通報があった
と学校配信のメールで知らされました。

昨日TVで魚君が書いたコラムが紹介されました。
「狭いとこに閉じ込めると魚世界でもいじめが起きる」

犯罪予告や犯罪は子供の行動範囲をまたまた狭くします。
連鎖と悪循環、止まって欲しいです。
[ 2008/07/15 08:37 ] 過去のブログ | TB(0) | CM(6)

花子さん

我が家は、新米はいただくことがない限り無縁です笑
主人が取引先の米屋から古米をもらって帰る。
食べ物もその日のあまりをもらって帰るv-218(ない日もありますが)
新米には縁がなくてもバクバク食べますv-16
今年の夏はすごく調子いいです♪

京都に親戚の方がおられるのですね!
京都にこられることもあるのですか?ちょっとしたご縁を感じて嬉
[ 2008/08/14 08:15 ] [ 編集 ]

No title

あとちんさん、お久しぶりです。
ご飯が好きなんですね。もうじき新米も出回るだろうからヤバいのでは!?
新米、美味しいもんねぇ。
京都に住む親戚のお姉さんがお米を作ってて毎年送ってくれるんです。それがもう美味しいのなんのって・・・。
夏バテ知らずのご飯が美味しい花子でした!!

[ 2008/08/08 18:26 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

またすっかりサボってしまいましたv-12苦笑

元気ですv-91
日ごろの不調がうそみたいに飛び回っておりました笑

コメントありがとうございます!!
[ 2008/08/06 08:25 ] [ 編集 ]

No title

お~~~~い!! 生きてる~ぅ ?
大丈夫かい?
[ 2008/08/01 21:47 ] [ 編集 ]

くるみりすさん

50m7秒?現在8秒?早いですねv-12
私は確か、若かりし頃でも9秒かかってたような・・・

痩せるというより重力に逆らえるようになりたいです笑
[ 2008/07/15 23:06 ] [ 編集 ]

No title

私は、腹筋力がすっかり落ちてしまいました。娘二人に逆上がりを教えたくらいなのに、去年、その逆上がりが出来なくなっていた。
50メートルも7秒台だったのに、8秒とすこし・・・
あ~~~ 痩せた~い
[ 2008/07/15 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atochu.blog58.fc2.com/tb.php/812-eaf4f3ce





